お久しぶりでございます!


更新ない間に結構体力つけました!笑


けどまだ買い物へ出て家事をして
と言うことが出来ないでいますアセアセ


それでも前は買い物へ出ている間に
(3~4時間くらいで)

歩けなくなって

立っていられなくなって

起きていられなくなって

目を開けていられなくやって…

だったのが、

前より全然起きていられるようになりました爆笑



むしろ寝てる時間ほぼないですキラキラ


今は家事や育児に追われるよりも
試験勉強に追われていて
毎日忙しくしております笑

相変わらず余裕のない生活ですよ笑


合格率36%しかないけど
受かるのか?ってゆーとこです爆笑タラー


とにかくベストを尽くします!メラメラ




時間と言うのは
気付けばあっという間に過ぎていて
日々を、1分1秒を、大事にしなければなと
思わされます笑い泣き

でも
なかなか難しいことですね(^^;
目まぐるしく過ぎてしまっていて
大切にするどころか
こなすで精一杯という現実w

損しているのか
充実しているのか

ん~…どうでしょ~笑