だーめだぁ~
体調悪いは
動けないくせにやることあって
疲れてダウンだわで
更新出来てないじゃーん笑い泣き


えっと、

あれから頭痛は減って
とりあえず
また頭痛治療は行ったけど

揉み返し?がきちゃったり
逆に頭痛かったり
と言うか
ダルすぎて動けなくて眠っちゃってたから
ケータイいじることすらなかったガーンアセアセ

ブログ読もうにも
そもそもエラーになって記事すら出てこないし笑


早く来月にならないかなぁ~照れ

けど
あっという間に終わる毎日も
淋しいから
ちょっと矛盾した心境でもあるかなてへぺろ


どーすれば毎日のんびりした
落ち着いた生活になるのかなぁ~

やりたいことたくさん過ぎて
ゆっくり時間が進んで欲しいドキドキラブラブ