前回も前々回も書いてるけど
今月は速度制限かかっていて
他のブログがなかなか読めないえーん




とりあえず更新は出来るものの

他のブログ見れてないから

上矢印のブログに書いたように
今月は更新してるのみですアセアセ


正直
更新してるよりも
好きなブロガーさんの記事を読んで
コメントしてみたり
それが返ってくるときが嬉しかったり
それが私の楽しみだったので
今はアクセス数が上がったり
訪問者が増えていることに喜びを感じさせてもらえて
とても感謝していますニコニコ


なんせ
写真がなかなか見られないので
マンガを載せてる人のとか
いっぱい写真のっけてる方のが見られず
モヤモヤ~ってなるので、

来月は見られなかったところから
端から見ていくので
ブログより新聞読めよってね笑
更新は減ると思いますが
また
また時間をみつけて更新していかれればとも思いますニコニコ


そんなわけで
今月は更新まだまだするので

私のランクアップにご協力お願いします爆笑