やー気付けばもぅすぐ今年も終わりますよーみなさん(笑)

KIKOさん何してたかって、
試験受けててバタバタしてましたよーダッシュ
家事もほったらかしで
洗濯物干しきれないからと
まだ2回分くらいの洗濯物を残して4回まわしましたさ笑い泣き

掃除もしてなくて
絨毯とカーペットの我が家の床事情は悲惨なものになっておりましたさガーン


部屋もごった返して偉い騒ぎ(^^;


トイレもスゴいことに……


だから昨日は
居間の掃除と台所(とてもキッチンだなんて呼べるような作りではないw)の掃除して
今日は寝室兼くつろぎ部屋の掃除と、
子供部屋の片付けしましたよ!笑

45㍑の袋があっという間にいっぱいになるとかどゆことよ!((( ;゚Д゚)))

そんな放置して勉強頑張ってきたのに


試験に落ちると言うまさかッスよ!笑


でもまぁ、ダメ元で勉強の期間も2週間だけで勉強する時間4日しかとれなかった私にしては、
4問落としただけだもの、
頑張った方だよ(笑)←開き直り(;゚∇゚)



しかも実家で問題発生ってわけで、
こいつまで来てたしな!笑



えっ…ボク!?


ちぇりさんちょっと私に放置されると
すぐゲーしちゃうから
試験3日間だったんだけど、
その間もゲーしては手洗い洗濯(カーペットと座布団)して、
まさかのお漏らしで
子供の保育園の掛け布団やられましたさチューNO!



まぁそんな中でも癒されることはあって、
長女が最近印象に残った食べ物をおもちゃで表現してて
子供の成長にビックリさせられておりますおねがい


◆お子様プレート◆


おもちゃが付いてくるからとおもちゃを添えてあるらしいです!
それから
最近多かった鍋!笑

キノコ、豆腐、野菜、トマトも入っていたときもあったので赤いのがw
黄色はよくわかりませんが、
結構再現されていました(笑)

それから
寄せ豆腐のサラダ!
なぜかコアラのマーチも添えてありますがw

飲み物はベリージュースらしく、
なんともヘルシーでビタミン豊富なご飯でございます(笑)



レゴブロックはレゴブロックとして使われることはほとんどない我が家です笑い泣き


さて、また年末の掃除しちゃいますかねルンルン