おはようごさいます!!晴れ


今朝は寝坊してしまい、
本来ならば家を出る時間に起きてしまい、
子供たちに(1才半と3才半ッスよアセアセ)、たまたま廃棄になって昨日は食べなかったスティックパンがあったので、それを加えさせての準備と登園をさせてしまったえへへ…ためいき


最近朝がホントに起きれなくて困ります(T-T)




そんな私、
歯根嚢胞について全然書いてませんでしたねえ゛!汗2


簡単にではありますが、


そもそも歯根嚢胞って、
虫歯が出来た歯や、歯科医師による治療過程のミス?が原因でなるらしく、
自然に膿がたまると言うことはないそうなのですが、

大学病院へ行って嚢胞や私の歯を口腔科科長さんが確認したとき、

『それがねぇ、KIKOさんのはなんで出来たのかがわからないんだよね~…ううもしかしたら病気が関係しているのかもしれないけど、まだ病気事態がハッキリと色々わかっている病気じゃないら、それもなんとも言えないんだよね…。』


ガーン←KIKO笑


『だから様子を見ながら、治療をしていってみましょう汗



ってことで、
私の膿疱は原因不明でしたうわあーんっ汗



今日も歯医者で膿をとる作業(治療)があります(T-T)

最初は1日置きに行っていたけど、
今は4~5日置きになりました!

それで嚢胞がなくなれば良いのですが、
なくならないようなら、大学病院で歯茎を一度取って、洗浄して閉じるという手術に…((((;゜Д゜)))


まぢ私のからだ良くなってよ~!
頑張ってよーえーん