先週から風邪をひいてしまった私
先週金曜日に
ちぇりlawson-0605さんのブログ-34059.gifに会えるはずがオジャンダウン
 
しかも
口内炎がデッカく出来てしまい
食べる物がなかなか食べれないlawson-0605さんのブログ-0073.gif
 
 
いつもlawson-0605さんのブログ-24042.gifに私の彼(元板前+長)ゎ夕飯を作ってくれるんですが
その時に食べやすいように素麺の温かい食べ物(ろうめんって言うの?)を作ってくれました!!
lawson-0605さんのブログ-111031_0107~010001.jpg
私が好きなお肉も水菜も入ってるし
風邪だからって
lawson-0605さんのブログ-30009.gifもいっぱいlawson-0605さんのブログ-0091.gif
スッゴク美味しかったですlawson-0605さんのブログ-0035.gif
 
lawson-0605さんのブログ-24037.gifにもlawson-0605さんのブログ-24042.gif以外ゎ作らないのに
豚汁うどんを作ってくれて(レトルトだったけどねあせる)優しさを感じましたlawson-0605さんのブログ-0154.gif
 
でも誰にでも優しいからちょっと不安になっちゃうんだけどねlawson-0605さんのブログ-0134.gif
 
 
 
今度ゎlawson-0605さんのブログ-42012.gifな友達の(本人曰く私がlawson-0605さんのブログ-42018.gifみたいなこと言ってますが)ピアスを開けた時の話を書きますね!!
 
 
 
 
 
 
lawson-0605さんのブログ-42004.giflawson-0605さんのブログ-42013.giflawson-0605さんのブログ-42003.gif