青柳さんの紹介を無事(?)に終えて
ちぇりlawson-0605さんのブログ-2083.gifと最近会えず考えた末に
私の生活を書こうかと・・・(誰も興味ねぇwww)
 
 
まぁそう言うな
 
 
 
月後半に
ローソンでリラックマの一番くじってのやってて(500円)もぅ終わっちゃったんだけど
景品でリラックマ賞ってのがあって(今回lawson-0605さんのブログ-16028.gif?)ワッフルメーカーだったわけだ
 
常連のお客さんで欲しがってる方がいて
1口目が半分以下だったので、店長がワッフルメーカー出ないか一緒に引いてましたキラキラ
 
私も後で引くつもりだったので
協力も兼ねて2回引いてみました
 
まぁ
二人共ワッフルに届かず・・・lawson-0605さんのブログ-0244.gif
 
結局お客さん8千円くらいかけてワッフルに辿り着き
喜んだゎ良いが私、
 
 
ラストワン賞のこと忘れてたlawson-0605さんのブログ-0073.gif
 
 
でも怒らないでくれて、しかもA賞を私にくれると言う
なんとも神様の様なお客様でありましたlawson-0605さんのブログ-ハートクローバー.gif
 
 
こちらが頂いた物
lawson-0605さんのブログ-110928_0135~0100010001.jpg
とってもふわふわなんです!!
 
その他リラックマグッズも以前ローソンのくじで当てました(彼がくれたのもあるけどねlawson-0605さんのブログ-1019.gif)
 
他にもストラップやタオルハンカチ、コップとかあって、店長から頂いちゃいましたlawson-0605さんのブログ-14021.gif
 
 
ちなみにストラップ
lawson-0605さんのブログ-111010_1950~010001.jpgかわいいからロッカーの鍵に着けてますlawson-0605さんのブログ-31025.giflawson-0605さんのブログ-7022.gif
3種類もらえたのでラッキーでした!!lawson-0605さんのブログ-ファイル0266.gif
 
 
昨日ゎ別のお客さんにピカチュウのぬいぐるみポーチ頂いて、ロッカーを開くと居るって状態にしておきましたlawson-0605さんのブログ-0091.gif
 
 
そんな今日ゎ仕事終わった後にゲーセンへ行って
糸を切って取るゲームで久々に遊んだら
200円ずつでセサミストリートのキャラクターがとれました!!!!
店員さんと盛り上がってしまいました(笑)
 
 
私の部屋が段々ぬいぐるみだらけになりそうですあせる
 
 
 
 
 
lawson-0605さんのブログ-42004.giflawson-0605さんのブログ-42013.giflawson-0605さんのブログ-42003.gif