いろいろあって
更新してなかったですlawson-0605さんのブログ-0209.gif
そんな久々な今日も
lawson-0605さんのブログ-40016.giflawson-0605さんのブログ-41003.giflawson-0605さんのブログ-40039.gifくんlawson-0605さんのブログ-2083.gifの話なんですが
彼ゎなんと
今月lawson-0605さんのブログ-8095.giflawson-0605さんのブログ-24064.giflawson-0605さんのブログ-42028.gif歳になりましたキラキラlawson-0605さんのブログ-3048.gifキラキラ
お祝いゎちょっと遅くなっちゃったけど
ちゃんとしましたニコニコ
 
赤ちゃんの頃ゎ
ホントに素直だったのに
今でゎただの悪ガキでしかないlawson-0605さんのブログ-0096.gif
 
私の靴下を取って逃げて
自分の物だと言い張るとことか特に(笑)
 
あとゎ
うちの子ゎ飲み物を
贅沢なことに
水だけだと飲みません
なので牛乳やヨーグルトを水の中に数滴入れるんですが
最近ゎ牛乳よりヨーグルトが良いらしく
牛乳を入れても飲みません
終いにゎ
お腹を見せながら
これlawson-0605さんのブログ-40035.giflawson-0605さんのブログ-41020.gifと訴えてきます�
 
 
そんな彼の今日のちょっとした話
 
チェリくんのトイレの場所ゎ廊下の階段の下で
今日もお利口さんで
シートの上にちゃんとしてくれましたキラキラ
調度ご飯食べてる途中だったけど
片付けて新しいシートをひかないと
違うとこでしたり
我慢させることになるので変えて褒めてあげようと思ったら
 
 
 
いない・・・
 
 
 
濡れたシートを片手に
チェリくんの様子を見・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
(゜□゜;;;;)lawson-0605さんのブログ-14022.gif
 
 
 
おまぁ~~~~ッ!!
 
 
私のプレミアムロールケーキ(新商品)を食べてましたlawson-0605さんのブログ-0094.gif
 
 
 
あぁ…悪い子に育ってしまったlawson-0605さんのブログ-12026.gif
 
 
 
 
lawson-0605さんのブログ-42004.giflawson-0605さんのブログ-42013.giflawson-0605さんのブログ-42003.gif