はつゆきさくら【PCゲーム枠】 | 新感覚的稀干渉性非完全制御装置/電子男と虹色女

新感覚的稀干渉性非完全制御装置/電子男と虹色女

いらっしゃいです。
ここは、オタクが日常のことや、アニメ・マンガ・ゲームのことを綴っていきます。
コメ、ぺタ、アメンバ申請大歓迎です!
とりあえず、澪は俺の(ry

「ねえねえ。ゴーストって知ってる?」

そんな都市伝説が噂されるようになった雪のちらつくある日。一人の少女と出会う。

その少女は探し物があって来たという。その探しものに付き合わされることになった初雪。ふとした拍子に彼女がゴーストの王ゴーストチャイルドを探している事を知る。

探している内に様々な少女たちと出会うことで初雪の日常は変わりつつあった。





彼にはある目標があった。それは――学園を卒業すること

そして、あの日。大切な人を奪ったカノジョに復讐を――

大切な人と交わした大事な約束

その約束を果たすため――ゴーストチャイルドとしてある目的を果たすため動き出す



冬から春へと変わるとき、全てが終わる――





――そして、最期の冬が訪れる










新感覚的稀干渉性非完全制御装置/電子男と虹色女





さっき画像探してて、一番上に来た画像をひっぱってきたのですが、


何か画像がネタばれじゃない?www








さて、PCゲームは半年ぶりのプレイになりますか。


春休みということで、ちょっとこの一週間で一本やろうかなって思って。





SAGAのゲームは二年前くらいにナツユメナギサをプレイしたのですが、


あの作品もよかったですね。TOP10に入ってます。


そのころのレビュー→こちら





いや~、こういうゲームをやりたいんですよ。


ここ最近は色物ゲーばっかりでしたからね・・・。


触手とか・・・。





まだChapter4くらいまでしか進んでいないのですが、


あずま可愛いです。こういう感じの女の子大好き。