ワイナリーでランチ☆ソルトラム | オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love

オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love

仕事のことは書かない息抜きブログです m(。-_-。)m スミマセン




アデレードとバロッサヴァレー5日間

オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love


2011年11月23日~2011年11月27日

コアラカーゴールドコースト発: 11月23日(水)

オーストラリアゴールドコースト着: 11月27日(日)







オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love

オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love


【アデレードとバロッサヴァレー 2日目③】


seiワインテイスティングをした後は
ペンフォールズ(Penforlds)のレストランに行きたかったのですが
アデレードのセラー・ドア(Penfolds Magill Estate)にしかないそうです。
Penfolds Magill Estate Restaurant


ペンフォールズのスタッフの方に教えていただいた
レストランに向うことにしましたブーブーダッシュ


あっ、ここかなぁ~わーい

車から降りて、ぶとう畑を目の前にすると
これからのバロッサ・ヴァレー滞在に期待が膨らみます音譜音譜

$オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love


$オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love


$オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love


$オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love


$オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love


$オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love


$オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love


間違えました… 汗……汗
こちらは、Vintners Bar & Grill という別のレストランでした。

中をチラッと覗いたのですが、
とても雰囲気の良いレストランでしたよ レストランのサイトより ↓

$オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love$オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love


こちらが、バロッサー・ヴァレー1軒目のレストラン
ソルトラム(Saltram)です。

$オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love


$オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love


$オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love


ソルトラム創設者 William Salterさんの
オリジナルのファミリー・ホームのようです家

$オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love


$オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love


$オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love


どれも美味しそう~ メニューちっさ過ぎて見えませんねSAYU爆笑!アハハ

$オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love


ご一緒した方が選ばれたのは
ソルトラム(Saltram)の白白ワイン
フルーティーで飲みやすいとお気に召されましたチョキ

$オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love


私はペーパージャック(Pepperjack)をいただきました赤ワイン
ソルトラムのワインにすれば良かったぁ~ ヘヘ…

$オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love


本日のお魚がなくなってしまったそうで別のお魚に変更。
こちらはイマイチだったそうです…

$オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love


ジェノバソースのフェットチーネ
ちょっとお味見をさせていただいたのですが
手打ち風のパスタがとても美味しかったです(Θ_Θ)ぐー

$オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love


私はラムチョップ
サンドライトマトを使用したと思われるソースが
とても美味しかったですグー

$オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love


ミディアムレアが、ウェルダン近くでサーブされたのですが
スタッフの方の対応がとても良かったので
そのまま美味しくいただきました にこ

$オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love


レストランの奥にはセラー・ドア(Cellar Door)もあります。

$オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love


$オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love


$オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love


ブログを書きながら知ったのですが… 苦笑い

こちらのTasting Barでは、150年以上の歴史ある
また、アワードを受賞しているワインを
テイスティングできるようです。

ランチ目的で立ち寄ったので
テイスティングしなかったことを
今になって後悔しています… スマイリーざんねん…

$オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love


洗面所近くのお部屋を、
チラッと… 
イエ、堂々と覗き見… じーっ

$オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love


$オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love奥のお部屋は、
翌日、結婚式が行われるのか
テーブルセッティングの用意を
されていらっしゃいました。
← こんな感じにセッティングされるのだと思います


$オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love


$オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love


2009年で150周年を迎えたということだけあり、
歴史を感じるワイナリーでした。

今度、ボトルショップでソルトラム(Saltram)の
ワインを探してみたいと思いますhi* 探すよぉ~

$オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love


$オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love


ペンフォールズのセラー・ドアからは3.8km、車で約5分です。
私達はレストランを間違え寄り道したのでもっとかかりましたが… will-cyphaダッシュ



大きな地図で見る


$オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆LoveSaltram Tasting Bar
Open daily from 10:00am – 5:00pm
Closed only on Christmas Day

Nuriootpa Road Angaston, South Australia, 5353
Phone: +61 8 8561 0200
Fax: +61 8 8561 0232


Restaurant
Open daily for lunch from 10:00am – 3:00pm
Available day and night for private functions and events




マウス していただけると嬉しいです。sei
はい1ワン2ツゥ3スリ~ ありがとうございましたありがとう

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ人気ブログランキングへ