大改装中 | オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love

オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love

仕事のことは書かない息抜きブログです m(。-_-。)m スミマセン


旅行旅ログの途中ですが…


今夜の会議室の様子です!!わたしギョッ


オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



元の姿はこちら ⇒ 『会議室 』 


          ⇒ 『当事務所の入口・図書室

オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



実はHO! HO! HO!ツリークリスマス休暇中に

事務所の大改装が行われます。


オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love


今週の月曜日から引越し業者が

荷物の運び出しを行っています。


オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



こちらは ↓ 今夜、大改装が始まったフロアとは別階。


下記は完成前に撮影したものですが

昨日、こちらに引越ししたスタッフもいます。


オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love


オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love


オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love


オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love


オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love


オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love


オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love


オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love


オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



私はリースブーツクリスマス休暇前に

自分のオフィスのパッキングを行わなければならず

溜まった書類を断捨離中!!うえ~んたいへん



私物もかなり多いし…えへへ…

今からもう少しお片づけしま~すSAYU涙だ汗




マウス していただけると嬉しいです。sei
はい1ワン2ツゥ3スリ~ ありがとうございましたありがとう

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ 人気ブログランキングへ