春の駿河路 静岡マラソンを疾走 | 気象予報士・弁護士 鈴木淳也のお天気ブログ

気象予報士・弁護士 鈴木淳也のお天気ブログ

東京の錦糸町駅そばで働く気象予報士の資格を持つ弁護士が、天気、法律、日常のたわいのないことを記していきます。https://law-sj.com/




こんばんは、気象予報士、弁護士、防災士の鈴木淳也ですあしあと


42歳最後の昨日、静岡マラソンに参加してきました走る人


天候は晴れて、最高気温は高くなく、寒すぎず、絶好ののマラソン日和晴れ


スタートから周りのランナーのペースが速く、気がついたら予定していたペースより速く走っていました


安倍川付近で見えた富士山、駿河湾沿岸から見えた春の日差しに輝く海はとても綺麗でしたニコニコ


記録は3時間359


3時間の壁がようやく見えてきました


次のレースでは、この壁を越えたいです!


静岡マラソンはスタートが静岡市役所、ゴールが清水駅


清水はちびまる子ちゃんの舞台の街ですね


清水駅のそばでちびまる子ちゃんのマンホールを見つけましたニコニコ




子どものころ、ちびまる子ちゃん見てました


TARAKOさんの訃報はとても残念です