猫の日 | 気象予報士・弁護士 鈴木淳也のお天気ブログ

気象予報士・弁護士 鈴木淳也のお天気ブログ

東京の錦糸町駅そばで働く気象予報士の資格を持つ弁護士が、天気、法律、日常のたわいのないことを記していきます。https://law-sj.com/

こんばんは、気象予報士、弁護士、防災士の鈴木淳也です猫


今日は猫の日ということで




夜会をしていた猫達を見つけました


日経平均株価が上がるだけでなく、人も猫も住みやすい世の中になって欲しいですニコニコ




出張で沼津の裁判所に行ってきた帰り、新幹線の乗り換えに時間があったので三島で初めて降りて散策してみました


街中からすぐ近くに富士山が見えるのですね


迫力が違いましたニコニコ


ただ、あらためて写真見ると肉の文字が気になります