仲秋の越後路を走る | 気象予報士・弁護士 鈴木淳也のお天気ブログ

気象予報士・弁護士 鈴木淳也のお天気ブログ

東京の錦糸町駅そばで働く気象予報士の資格を持つ弁護士が、天気、法律、日常のたわいのないことを記していきます。https://law-sj.com/

こんばんは、気象予報士、弁護士、防災士の鈴木淳也です猫


新潟シティマラソンに参加して来ました!



マラソンは基本的に冬にやるスポーツです


2週間前は新潟でも30℃超えの日があって、地獄が待っているのかなと一瞬不安もありましたが


ちゃんと気温が下がってくれました


低気圧が日本海を通過して雨の日が続いていたなか、この日はきれいな秋晴れでした


気温は21℃まで上がったので走っていると暑かったですが、


コース途中の日本海の沿岸からは佐渡島が見えて、秋風が心地よかったですニコニコ


記録は3時間27分15秒


目標にしていた3時間半を切れました爆笑




走った後に食べたサトウの切り餅が美味しかったです!






最近我慢していたビールとへぎそばがまた最高でしたニコニコ






コイン入れたら日本酒が出てくる自販機


新潟に住んでいたら毎日通いそうなお店でしたニコニコ


年内、またどこかの大会に参加したいと思います