満開の河津桜 | 気象予報士・弁護士 鈴木淳也のお天気ブログ

気象予報士・弁護士 鈴木淳也のお天気ブログ

東京の錦糸町駅そばで働く気象予報士の資格を持つ弁護士が、天気、法律、日常のたわいのないことを記していきます。https://law-sj.com/

こんばんは気象予報士、弁護士、防災士の鈴木淳也ですあしあと


今日は全国的に気温が上がり暖かい1日でした


僕も今日はコート無しで出かけました




河津桜桜が満開です桜


ソメイヨシノとは違った良さがありますねニコニコ


雪国では、急に気温が上がり雪崩の心配がありますのでご注意ください


昨晩の大谷選手の片膝つきホームランとバットが折れてのホームラン凄かったですね野球


大谷選手と並んだ村上選手が小さく見えるのがとても新鮮です

野球が本当に楽しみです!




仕事で群馬県に行ってきました

ぐんまちゃんかわいいですねニコニコ