天使のはしご | 気象予報士・弁護士 鈴木淳也のお天気ブログ

気象予報士・弁護士 鈴木淳也のお天気ブログ

東京の錦糸町駅そばで働く気象予報士の資格を持つ弁護士が、天気、法律、日常のたわいのないことを記していきます。https://law-sj.com/

こんばんは、気象予報士、弁護士、防災士の鈴木淳也です三毛猫


オミクロン株の感染者数がすごく増えていますね


スポーツ選手、タレントさん達も連日感染という報道があります


僕もこないだ熱が出まして、心配になって病院行ったのですが、発熱外来に並んでくださいと言われ、かなりの人数の列に3時間近く並んで待ちました


感染者数が多いという報道を実感しましたね


僕は幸い、新型コロナウイルスの検査の結果は陰性で、胃腸炎と診断されました


ナマモノにも気をつけましょうガーン


このように、この時期、発熱すると、新型コロナウイルスの感染でなかったとしても、大変な思いをすることになりますので、免疫を落とさないよう、無理せず、体調管理を気をつけてください




雲の隙間から太陽光の柱が地上に降り注ぐ現象をを天使の梯子といいます


この写真はうっすらですが、天使の梯子が見えます


みなさんも、天使の梯子、見つけてみてくださいニコニコ