ファン感謝デー | 気象予報士・弁護士 鈴木淳也のお天気ブログ

気象予報士・弁護士 鈴木淳也のお天気ブログ

東京の錦糸町駅そばで働く気象予報士の資格を持つ弁護士が、天気、法律、日常のたわいのないことを記していきます。https://law-sj.com/

こんばんは、墨田区錦糸町駅そばの法律事務所で働く気象予報士、弁護士、防災士の鈴木淳也です黒猫あたま

12月に入り、北海道の暴風雪のニュースを見ると冬だなぁと思うのですのが、今日の東京は暖かかったですね晴れ

札幌に住んでいたのが遠い昔のように感じます雪

さて、こないだ、ヤクルトスワローズのファン感謝デーに行ってきました





背番号55の村上選手は無事に新人王のタイトルが取れましたし、奥川選手が入団してくれるので、来年のチームが楽しみです

しばらく野球がないのが寂しいですね


さて、昨日発売の週刊ポストから取材を受けて逮捕される人とされない人の境界線についてコメントしました

ネットニュースにも抜粋記事が出ていますので、よかったらご覧ください


ーーーーーーーーー-----------ー-----ーーーーーーーーー--------ー
東京都墨田区錦糸の鈴木淳也総合法律事務所では、離婚、不倫慰謝料、破産・個人再生・任意整理等の借金問題、刑事事件の弁護、交通事故被害・慰謝料、遺産相続・遺言書に関する相談は、初回相談料無料で承ってます。
--------------------ーーーーーーーーー-----------ーーー