最高!!
最高にうれしい

今,あるタレントさんのブログにコメントしたら…
なんと…
一番にコメントできたの


まぢウレシイ
こんなこと初めてじゃけん,テンション上がるんだぁ




やったね
いいことあるかも
ちゃい
(*yuR艸)


今,あるタレントさんのブログにコメントしたら…
なんと…
一番にコメントできたの



まぢウレシイ

こんなこと初めてじゃけん,テンション上がるんだぁ





やったね

いいことあるかも

ちゃい

(*yuR艸)
昨日のコト
昨日は結局,病院に一時間かかりました
小学4年生のときから通ってる皮膚科なんですけど,初めて怒られました
YOURYが十円禿を見せようとしてて,先生が見てるのに動くから
『動かない
』って言われました

びっくりしたぁ
でも優しい先生なんですよ
んで原因はやっぱりストレスだそぉです
受験だそうです
そんなにストレスを感じたと思ったことないけど,体は正直なんですね

はやく髪の毛生えてくれ

んで病院が終わって船の時間をみにいきました。トータルで一時間くらい歩いたかなぁ
ダイエットだぁね
明日の荷造りせんにゃいけん

大変だぁ
ちゃい
(*yuR艸)

小学4年生のときから通ってる皮膚科なんですけど,初めて怒られました

YOURYが十円禿を見せようとしてて,先生が見てるのに動くから
『動かない
』って言われました

びっくりしたぁ

でも優しい先生なんですよ

んで原因はやっぱりストレスだそぉです

受験だそうです

そんなにストレスを感じたと思ったことないけど,体は正直なんですね


はやく髪の毛生えてくれ


んで病院が終わって船の時間をみにいきました。トータルで一時間くらい歩いたかなぁ

ダイエットだぁね

明日の荷造りせんにゃいけん


大変だぁ

ちゃい

(*yuR艸)
手がチーズバーガー臭いんです
今やっと病院にきました
昼ドラがおもしろすぎなんです
あと30分近く待つんだろぉなぁ
{シュン
まぁしょうがない
てか今日の夜ゎ映画『耳をすませば』がありますね
YOURY大好きなんです
アマサワセイジ
ラストシーンがなんとも言えない
楽しみだぁ

(*yuR艸)

昼ドラがおもしろすぎなんです

あと30分近く待つんだろぉなぁ
{シュンまぁしょうがない

てか今日の夜ゎ映画『耳をすませば』がありますね

YOURY大好きなんです
アマサワセイジ
ラストシーンがなんとも言えない

楽しみだぁ


(*yuR艸)