手がチーズバーガー臭いんです | YOURYのハピラビ

手がチーズバーガー臭いんです

今やっと病院にきましたニコニコ
昼ドラがおもしろすぎなんですダイヤ

あと30分近く待つんだろぉなぁガーン{シュン
まぁしょうがないグー



てか今日の夜ゎ映画『耳をすませば』がありますねニコニコキラキラYOURY大好きなんですハートアマサワセイジドキドキ
ラストシーンがなんとも言えない音符

楽しみだぁアップアップ

(*yuR艸)