手がチーズバーガー臭いんです
今やっと病院にきました
昼ドラがおもしろすぎなんです
あと30分近く待つんだろぉなぁ
{シュン
まぁしょうがない
てか今日の夜ゎ映画『耳をすませば』がありますね
YOURY大好きなんです
アマサワセイジ
ラストシーンがなんとも言えない
楽しみだぁ

(*yuR艸)

昼ドラがおもしろすぎなんです

あと30分近く待つんだろぉなぁ
{シュンまぁしょうがない

てか今日の夜ゎ映画『耳をすませば』がありますね

YOURY大好きなんです
アマサワセイジ
ラストシーンがなんとも言えない

楽しみだぁ


(*yuR艸)