YOURYのハピラビ -15ページ目

今から

一人で晩御飯ですガーン
やっぱ寂しいショック!
フレッシュネスバーガーですDASH!DASH!
一人とか初めてだし汗


いっぱい歩いたから疲れたぁ台風

マツキヨとか高島屋行ったアップぜんぜんおもしろくないけどねにひひ汗

帰りにローソンに行って帰ろグー



やっぱ夜ゎ寂しいだろ~な~ダイヤダイヤ

(*yuR艸)

出発!!

今からバスで松山駅に行きま~すニコニコ
なんか楽しくなってきたぁアップ
お土産ゎなに買おうかなぁにひひ


ホテルまでたどり着けるかなぁ汗



でも相変わらず寒い台風台風

(*yuR艸)

到着!!

着きました!!!!松山!!!!
まぢ寒いショック!ショック!暖かいのかと思ってたよガーンでもなんとか無事に着きましたグーキラキラ

今から駅に行かなきゃいけないのにバスが来ない汗汗
大変だぁダウン

まずは腹ごしらえですDASH!DASH!


コンタクトケース忘れたから買わないと汗ほんとアホです台風台風

(*yuR艸)