YOURYのハピラビ -13ページ目

なんかぁ…

すっごい淋しいんですけどガーン
一人でいるせいかなぁ!?
YOURYの周りの仔達は恋愛も生活もうまくいってるんだなぁ長音記号2
でも人それぞれ悩みを抱えていることぐらいわかってる。幸せそうな人でも心の中は不安がいっぱいなのもわかってる。
なのに人を羨んでしまうダウンガーン
そんな自分がスゴい嫌むかっ自己嫌悪パンチ!パンチ!

最近自分の中にいろいろため込んでしまう~!!
心の中のモヤモヤはもうずっとなくならんのんじゃないかなぁあせる

モヤモヤはいつ消えるんだぁ!?!?


(*yuR艸)

ラーンチ

今からご飯ですニコニコ
パスタだぁニコニコキラキラ

でも一人ぢゃけん淋しいっていう…汗


てか入試で小論文(英文)って書いてあったけん,長文読んで要約して自分の意見を述べるんかと思ったら,長文より短い文章で傍線部和訳せよ。とかだったけんビックリあせる
和文も英文もかなり時間あまったけん暇だった長音記号2


昨日ずっと重い荷物持ってたから全身筋肉痛むかっ
痛い長音記号2DASH!


早く明日になれ~キラキラ

(*yuR艸)

極寒

愛媛はハンパなく寒いですあせるあせる

なんとか大学に着きましたアップアップ
でも早く着きすぎたショック!
あと一時間十五分あるよ汗


充電がなくなってきたんでこれでにひひグー


(*yuR艸)