なんかぁ…
すっごい淋しいんですけど
一人でいるせいかなぁ
YOURYの周りの仔達は恋愛も生活もうまくいってるんだなぁ
でも人それぞれ悩みを抱えていることぐらいわかってる。幸せそうな人でも心の中は不安がいっぱいなのもわかってる。
なのに人を羨んでしまう

そんな自分がスゴい嫌
自己嫌悪

最近自分の中にいろいろため込んでしまう~
心の中のモヤモヤはもうずっとなくならんのんじゃないかなぁ
モヤモヤはいつ消えるんだぁ

(*yuR艸)

一人でいるせいかなぁ

YOURYの周りの仔達は恋愛も生活もうまくいってるんだなぁ

でも人それぞれ悩みを抱えていることぐらいわかってる。幸せそうな人でも心の中は不安がいっぱいなのもわかってる。
なのに人を羨んでしまう


そんな自分がスゴい嫌
自己嫌悪

最近自分の中にいろいろため込んでしまう~

心の中のモヤモヤはもうずっとなくならんのんじゃないかなぁ

モヤモヤはいつ消えるんだぁ


(*yuR艸)
ラーンチ
今からご飯です
パスタだぁ

でも一人ぢゃけん淋しいっていう…
てか入試で小論文(英文)って書いてあったけん,長文読んで要約して自分の意見を述べるんかと思ったら,長文より短い文章で傍線部和訳せよ。とかだったけんビックリ
和文も英文もかなり時間あまったけん暇だった
昨日ずっと重い荷物持ってたから全身筋肉痛
痛い

早く明日になれ~
(*yuR艸)

パスタだぁ


でも一人ぢゃけん淋しいっていう…

てか入試で小論文(英文)って書いてあったけん,長文読んで要約して自分の意見を述べるんかと思ったら,長文より短い文章で傍線部和訳せよ。とかだったけんビックリ

和文も英文もかなり時間あまったけん暇だった

昨日ずっと重い荷物持ってたから全身筋肉痛

痛い


早く明日になれ~

(*yuR艸)



