早めの
就寝です

ベッドに入ったのはいいけど寝れるんかなぁ


YOURYの気持ちがモヤモヤしていることに対してコメントもらったことがすごくうれしかった

ありがとうございます
今日からお姉チャンがコンクリートジャングル東京に旅立ったよ
就活だよ
頑張れ
明日のお昼ご飯は自分で作らんにゃいけん
何作ろう
和食か洋食か…とりあえずオレンジページみて決めよ
安室チャンのDVD買ったよ
ちょっとだけ見たけどカワユス
明日は本格的に見よ
それでゎ
(*yuR艸)


ベッドに入ったのはいいけど寝れるんかなぁ



YOURYの気持ちがモヤモヤしていることに対してコメントもらったことがすごくうれしかった


ありがとうございます

今日からお姉チャンがコンクリートジャングル東京に旅立ったよ
就活だよ
頑張れ
明日のお昼ご飯は自分で作らんにゃいけん
何作ろう
和食か洋食か…とりあえずオレンジページみて決めよ
安室チャンのDVD買ったよ
ちょっとだけ見たけどカワユス
明日は本格的に見よ
それでゎ

(*yuR艸)
やっぱり
お家が一番だぁ

疲れすぎて帰りの船で爆睡してしまいました
でも まだ疲れが溜まってるんで早く寝たいです
全国の受験生の皆様
後期があるかもしれないけど,とりあえずお疲れ様で~す
ルネッサ~ンス

(*yuR艸)


疲れすぎて帰りの船で爆睡してしまいました

でも まだ疲れが溜まってるんで早く寝たいです

全国の受験生の皆様

後期があるかもしれないけど,とりあえずお疲れ様で~す

ルネッサ~ンス


(*yuR艸)