YOURYのハピラビ -11ページ目

早めの

就寝ですニコニコパー
ベッドに入ったのはいいけど寝れるんかなぁ!?あせるあせる


YOURYの気持ちがモヤモヤしていることに対してコメントもらったことがすごくうれしかったニコニコキラキラ
ありがとうございますハート


今日からお姉チャンがコンクリートジャングル東京に旅立ったよ汗就活だよ長音記号2頑張れグー





明日のお昼ご飯は自分で作らんにゃいけんあせる何作ろう長音記号2!?和食か洋食か…とりあえずオレンジページみて決めよニコニコ



安室チャンのDVD買ったよアップちょっとだけ見たけどカワユスドキドキ明日は本格的に見よにひひ


それでゎぐぅぐぅ

(*yuR艸)

やっぱり

お家が一番だぁニコニコグー

疲れすぎて帰りの船で爆睡してしまいましたにひひ

でも まだ疲れが溜まってるんで早く寝たいですあせる


全国の受験生の皆様アップ
後期があるかもしれないけど,とりあえずお疲れ様で~すハート



ルネッサ~ンスグーキラキラ

(*yuR艸)

さらば~

さらば愛媛!!
さらば松山!!



待ってろ呉!!

(*yuR艸)