YOURYのハピラビ -10ページ目

満腹

中華まじうまスドキドキ
フカヒレと北京ダック食べた長音記号2ニコニコ
もぉ最高グッド!満足ドキドキ


明日は久しぶりに学校長音記号2グーそのあとMieチャンとデートだいニコニコ
楽しみアップアップ

んで明後日は卒業式チョキやっと卒業にひひ



水曜どうでしょう楽しみキラキラ

ちゃいDASH!

(*yuR艸)

寒さMAX

今日もかなり寒いショック!
風が強すぎだからパー


やっと病院到着ニコニコ
早く帰って安室チャンみたい長音記号2長音記号2

あとお化粧をやり直さんにゃいけん汗適当にしすぎてぐしゃぐしゃダウン


とにかく今…
暇INGパンチ!


アレルギーがでてるせいか顔がかゆくなってきたダウン

早く診察を長音記号2ショック!


(*yuR艸)

寝たろう

12時におきましたあせる
12時間睡眠長音記号2
はいパー寝たろうです汗

よっぽど疲れてたんだろぉなぁ長音記号2
やっぱ我が家のベッドが一番だぁニコニコ



今日,友達家族と中華食べに行くことになったぁ音符
昨日も外食だったぁ長音記号2


早くママンのご飯が食べたいというガーン





まぁ中華は楽しみだぁアップ


今日はいろいろと大変だから急がなくては!!!!


ちゃいドキドキ


(*yuR艸)