もうオバサンだよ
今バイトの休憩中で~す
ほんと疲れた~
でもやっぱ楽しス

ママンが作ってくれたお弁当食べたけど,お菓子が食べたい
チョコ~
安宅家の人々を休憩時間ギリギリまで見て,午後からも頑張りまひょ

今日は平日だから5時には終わるかなぁ
ちゃい
(*yuR艸)

ほんと疲れた~

でもやっぱ楽しス


ママンが作ってくれたお弁当食べたけど,お菓子が食べたい
チョコ~
安宅家の人々を休憩時間ギリギリまで見て,午後からも頑張りまひょ


今日は平日だから5時には終わるかなぁ

ちゃい

(*yuR艸)
人生,後悔しないとおもしろくないじゃない
タイトルの言葉は昔の昼ドラで言ってたよ

YOURYは明日バイトをいれてしまったことを後悔
たいぎいぢぇ
でも頑張らねば
まずバイトしてたら間食出来ないから痩せれる
稼げる
余計なことを考えずに仕事に集中できる
というメリットがあるん
珍しくポジティブシンキングです
でも,しんどいぢぇ
(*yuR艸)


YOURYは明日バイトをいれてしまったことを後悔
たいぎいぢぇ
でも頑張らねば

まずバイトしてたら間食出来ないから痩せれる

稼げる

余計なことを考えずに仕事に集中できる

というメリットがあるん

珍しくポジティブシンキングです

でも,しんどいぢぇ

(*yuR艸)
ガールズデイ**雛祭りだお
どうも お久しぶりです
サボリ魔ンYOURYでプ
どうも携帯をいじる気になりませんでした。
でも今日,Mieチャンと遊んでテンソンMAX
延々ガールズトーク
どうやらMieチャンゎYOURYに彼氏を作りたいそうです。YOURYなりに頑張りたいです
アハ
今日はデカサンをかけてプリ撮ってウケタ
やはしMieチャンはカワユシ
最近楽しいぜ
『ぜ』って…
でも辻くんを忘れられないYOURYに彼氏はできないと思う

ネプチューンって仲良しで最高だよね
(*yuR艸)

サボリ魔ンYOURYでプ

どうも携帯をいじる気になりませんでした。
でも今日,Mieチャンと遊んでテンソンMAX

延々ガールズトーク

どうやらMieチャンゎYOURYに彼氏を作りたいそうです。YOURYなりに頑張りたいです

アハ今日はデカサンをかけてプリ撮ってウケタ

やはしMieチャンはカワユシ

最近楽しいぜ

『ぜ』って…
でも辻くんを忘れられないYOURYに彼氏はできないと思う


ネプチューンって仲良しで最高だよね

(*yuR艸)