YOURYのハピラビ -8ページ目

もうオバサンだよ

今バイトの休憩中で~すニコニコ
ほんと疲れた~汗
でもやっぱ楽しスグーキラキラ


ママンが作ってくれたお弁当食べたけど,お菓子が食べたいガーンチョコ~あせる


安宅家の人々を休憩時間ギリギリまで見て,午後からも頑張りまひょアップアップ
今日は平日だから5時には終わるかなぁにひひ


ちゃいチョキ


(*yuR艸)

人生,後悔しないとおもしろくないじゃない

タイトルの言葉は昔の昼ドラで言ってたよニコニコパー

YOURYは明日バイトをいれてしまったことを後悔ガーンたいぎいぢぇグー
でも頑張らねば!!

まずバイトしてたら間食出来ないから痩せれるキラキラ
稼げるキラキラ

余計なことを考えずに仕事に集中できるキラキラ



というメリットがあるんドキドキ

珍しくポジティブシンキングですチョキ



でも,しんどいぢぇ汗

(*yuR艸)

ガールズデイ**雛祭りだお

どうも お久しぶりですパー
サボリ魔ンYOURYでプニコニコ


どうも携帯をいじる気になりませんでした。


でも今日,Mieチャンと遊んでテンソンMAXグー
延々ガールズトークドキドキ


どうやらMieチャンゎYOURYに彼氏を作りたいそうです。YOURYなりに頑張りたいですグーキラキラアハ

今日はデカサンをかけてプリ撮ってウケタアップ


やはしMieチャンはカワユシドキドキ


最近楽しいぜにひひ

『ぜ』って…




でも辻くんを忘れられないYOURYに彼氏はできないと思う長音記号2長音記号2



ネプチューンって仲良しで最高だよねニコニコ

(*yuR艸)