こんにちは(^ ^)ラヴレボーテです。

2024年が始まりました、お正月休みもあっという間に過ぎて、お仕事が始まりました。

今年の目標は、サロンを知って頂き、利用して頂くために1日大切に過ごす!事でしょうか。

去年は、ピラティスのレッスンをサロンでもお受けするようになり、沢山の方とピラティスを通じて日々気づきを頂きました。

ですが、暮れにうっかり怪我をしてしまい、去年はピラティスをやっていたからこの程度で済んだ怪我を2回しました(>_<)

今も、まだ完治していないのですが、この経験が大きな気付きとなり、やっぱり、ピラティスの必要性を実感しています。
そして、エステのコースにもあるインディバの凄さも実感しました。

怪我をして、ふと、アスリート筋肉疲労の回復、緩和ケアに使われている事を思い出し、自分自身でインディバをかけました。
自分自身にかけるのはなかなか大変でしたが、終わった後少し楽になり、なんてすごいんだ!
と改めて実感でした。

サロンでは、インディバは痩身のコースでご紹介させて頂いております。

そしてインディバでは、昨年ブライダルエステのお客様にもたくさんご利用して頂きました。

今年は、そんな素敵なサロンメニューをしっかりお伝えしていきたいと思います!