はじめまして、みおです(^^)


3月からインビザライン矯正を初めて3ヶ月経ちます。
まだ始めて間もないのに、これまでの間に不安なことや辛いこと、困ったことがたくさんありました……



その度にネットで検索したりしてるけど、なかなかインビザライン矯正の記事って少ないんですよね~(´・ω・`)



私自身、インビザラインのことを書いてくれているブロガーさんの記事で助かったことや参考になったことが多々ありました。


始めたばかりでゴールまでまだまだなので、アライナー交換日に自分の経験や感想をシェアしていこうと思います。


一緒に矯正を頑張っている人の参考に少しでもなれば幸いです(*^^*)