暑くなってきてぐったりしていたビオラをペチュニアに交換して2週間

たくさん咲いてきました。

 

市の子宮がん検診結果が来て「異常を認めず」でした。 ほっ

タモキシフェンを飲んでいた時には飲み忘れたときに出血して

婦人科に行くと、「内膜が厚いから検査しましょう」ということで

たびたびお世話になっていました。 

昨年夏のタモキシフェン(タスオミン)10年目の卒業後は

そういうこともなくてすっかり忘れていて、先月検診を受けました。

11年前の市の乳がん検診で乳がんが見つかった時には

郵送ではなくて、市の保健センターのスタッフが家まで

わざわざ届けに来てくれたことを思い出します。 

郵送で来るときには問題なしですね。ニコニコ