寒い(>_<。) | プーヤンのブログ

プーヤンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日ゎ昨日と比べて寒かったぁ(>_<。)

リサイクル今、学校から帰宅しました(≧∀≦)
まぁ…また近くのコンビニと100均に行かないとだけどね(^_^;)寒いのでチャリで急いで行くぜっ走る人走る人走る人


リサイクルいょいょ文化祭が4日後と迫ってきました☆踊って、はしゃぐ音符
練習頑張った(つд`)
クラスの皆さんお疲れ様です( ´∀`)
また今日も手がペンキまみれ…パンダみたい(笑)

リサイクル未だにピグの使い方がいまいち分からない(笑)いわゆる機会音痴(/_・、)ゲームも苦手だったり(笑)注意マリオとか、簡単なやつゎ大丈夫キラキラ…だと思う(^-^;


リサイクル最近、暗くなるの早いなぁ…暗いの嫌いやっちゅーねん(つд`)アウアウ
だから…暗闇ゎ街灯の明るい所までダッシュで帰ってます(笑)


リサイクル100均でピン買ったら…買ってから3日後に壊れた(笑)乱暴に扱ってないんだけどな…(/_・、)


ハートエンドハート
さてさて…最近みんなが受験モードなんで焦ってみたり(笑)一番勉強しないといけないのゎ自分なんだけどε=ヾ(*~▽~)ノ
まぁ…そんな私が書いたブログを皆さんに見て頂けて嬉しいですニコニコラブラブ
また ぜひ見て下さい☆
コメントなど
お待ちしておりまぁす(*⌒▽⌒*)ハート