再び参上!!(^^)♪ | プーヤンのブログ

プーヤンのブログ

ブログの説明を入力します。

予告通り、今日2回目のブログ更新ですラブラブ
遅かったかな(´・ω・`)


リサイクル塾に行って来たよ♪
疲れたますたぁショック!あせる
まぁ…ほとんど紙切ってノリで貼っただけだけどねぃε=ヾ(*~▽~)ノ
でたっ!!不真面目(笑)


リサイクル友達の恋バナして、かなりテンションアップアップ
単なる単純バカなんです( ´艸`)ムフフハート


リサイクル質問!!
目玉焼きにゎ醤油派?
ソース派?塩胡椒?


リサイクル足細くならないかなぁ(´・ω・`)クゥ--
ってか、全体的にっ!!


リサイクルコーラ飲んだらお腹いっぱいなった(≧∀≦)
もちろん0カロリーハート
普通のコーラゎ甘いっちゅーか…ショック!あせる


リサイクル金欠なり~しょぼんあせる
まぁ…へそくり貯めてるけどねハート内緒だょニコニコラブラブ

ハートエンドハート
今日も私のブログを見てくれて、ありがとうですラブラブ日を追うごとにブログの読者が増えて嬉しいですハート