はろはろ♪

 

 

大倉庫内をまだまだ散策しまして。

 

image

 

巨神兵の大きさに驚きながらトコトコと南街へ移動。

 

image

 

駄菓子屋や模型屋、書店など、お店が立ち並んでいて、歩いているだけでタイムスリップしたような気分です。

 

image

 

君たちはどう生きるか。

私は観ていないのですが、なぜかこのインコマンの存在だけは存じ上げておりますので、記念に1枚頂きました。

 

さて。

ゆったりお散歩してまた大階段前に戻ってきたので、入場前に貰ったこちらの出番です。

 

image

 

映像展示室オリオン座の鑑賞券です。

 

こちらでは「三鷹の森ジブリ美術館」だけで上映されてきたスタジオジブリ制作の短編アニメーション全10作品を順番に上映されているそうで、約170席の立派な展示室で楽しめるそうです。

 

ちなみに私が今回鑑賞したのは『水グモもんもん』でした。

 

image

 

いつもなら虫は心底苦手なのですが、さすがジブリ。

苦手を上回る可愛さでした。

音楽もとても綺麗で、あっという間の15分間でした。

 

 

次でジブリパークの思い出は終わろうかなと思います。

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ