はろはろ♪

 

 

暑い季節はスッキリ爽やかなスキンケアに惹かれがち。

 

 

 

【イエスパ アクアフェイスポリッシャー】

 

ミントブルーがとても涼しげで綺麗なこちら。

最近愛用中のスクラブ洗顔です。

 

 

シャーベットみたいなんだけど、ふわっとやわらかさのあるテクスチャー。

 

 

 

スクラブが大きすぎず、小さすぎず、ちょうど良いサイズ感。

たまに、スクラブが細かすぎて、ちょっと物足りなく感じる商品もありますが、私的には適度にスクラブを実感できる粒感が好きなのです。

 

肌の上を優しーく滑らせるように洗ってあげると、ごわつきが取れてスッキリします。

レモングラスのフレッシュで爽やかな香りが、暑いこの時期とても爽快で癒されてます♪

 

気になる方はチェックしてみてくださいませ!

 

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ