はろはろ♪

 

 

本日の朝食。

 

 

シリアルヨーグルトに大好きなハチミツをかけて。

あと紅茶。

今日はお土産で頂いたTWININGSのSt Clementsをチョイス。

 

…なんかオシャレじゃない?

 

こんなの在宅勤務の日にしかやりません。笑

 

ちなみに通常出勤の日は、トースト・目玉焼き・水。

たまごが大好きなので、毎日欠かさず何かしらの卵料理を食べてます。

 

ちなみに学生時代のあだ名はたまごでした。

 

色白でゆでたまごみたい、と先輩に言われたのがきっかけで、最初はゆでたまごって呼ばれてたんだけどね。

気づけば茹でられることがなくなり、ただのたまごに降格。

たまごー!たまごちゃーん!と呼ばれていました。

 

いやはや懐かしい。

 

さて。

雑談はここまでにいたしまして。

ほっこりした思い出に浸りながら、そろそろ仕事始めます。

 

今日も一日、楽しいことを考えながら、頑張っていきましょう!

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ