美人アスペクト | イタリア式美人の作り方~セクシーに情熱的に生きる

イタリア式美人の作り方~セクシーに情熱的に生きる

星に導かれてイタリア移住6年半。
楽な生き方、楽しい人生を追求しています。

皆さんこんにちは!

 

もう10月!

やっと秋らしくなってきた。

 

 

秋分も過ぎて

日がどんどん短くなり、

冬に突入、ですかね。

 

 


その前に秋の味覚を存分に楽しんで

冬に備えたい!

 

 


さてさて、

知り合いの方で

とっても美しくて透明感のある方がいて、

どんなホロスコープのチャートなのかな?

見てみたい!

 

 

と思っている方がいました。

 

 

 

ちょうどタイミングよく

セッションの予約をいただき、

チャートを作成したらば、

なるほどね~!!

という感じでした。

 

 

(裏メニューでホロスコープの鑑定も

させていただいてます)

 

 

 

色々調べていたら、

「美人アスペクト」というものがあり、

それをチャートに持っている人は

美人の確率が高いそう。

 


ケイトはどうかな〜

 

アスペクトは

天体と天体の角度のことで、

占星術ではその角度によって

意味を見出しています。

 

 

 

美人アスペクトは3つほど。

どれも女性を表す「金星」が

絡んでいます。

 

 

・月ー金星の組み合わせ

これはわかる。

どちらも女性を表す天体で、

これがあると優しくて女性らしい感じ。

母性と若々しい女性兼ね備えている

 

 

・金星ー冥王星。

この組み合わせは女性を表す金星に

深淵でカリスマを意味する

冥王星の力が加わるので、

弱々しい美人というよりは

セクシーな魅力が加わると言われている

 

 

・金星ー海王星

海王星は癒やし、スピリチュアル、

そして芸術など意味する天体。

この組み合わせがあると

癒し系の女神のような感じかな



これらの組み合わせは

芸能人なんかにも

やっぱり多く見られるものだとか。




で、そのお客様には

この3つの組み合わせが全部あって

なるほど!と思わざるを得なかったです。




女性らしくて癒し系の女神様なのに

コケティッシュな魅力もあるって

最強だな!って思いました。



でももしかすると

こんな恵まれたアスペクトを

持っている人ほど

自信がないって表に出ないかもしれない。

どんな才能・長所も自覚がないと

生かせないもの。



逆にこれらのアスペクトがなくても

美人っていう人はいくらでもいる。




美人っていうのは

「わたしは美人」って思ってる人のことで、

あくまでも自分次第ってところが

この現実世界の面白いところ!



自分は「美人だ」と

自身が美人認定した時点で

その人はもう美人なんだわ。

他人の評価は二の次。




だから逆にも綺麗な女優やモデルも

自分の容姿が嫌いで

美人と思ってない人

たくさんいるよね。

あのオードリーだってね〜

自分の鼻が大嫌いだったそうなので!





自分が美人の世界を選ぶか

選ばないか、

本当にただそれだけ。



ってすごいことだよね!

自分で決めていいんだから。



人からどうこう言われた、

だからわたしはブスだ

そう思い込んできた人は

(もちろんわたしも)



とっとと美人になってしまおう。

まずは自分は美人と決めるだけ!



では美人の皆様

良い1日を。

Buona giornata!!