15年間は低迷期と言われた私 | 輝く女性を増やしたい・応援したい人はあつまれ〜♪

輝く女性を増やしたい・応援したい人はあつまれ〜♪

ヘアメイクプロ養成スクール・Web講座・ジュエルメイク®インストラクター養成講座・ジュエルライフコーチ養成講座

15年前に、

 

15年間は低迷。

 

とある占い師さんに言われて以来、

 

心待ちにしていた2024年。

 

低迷期が明けます(笑)

 

 

ここ15年、仕事では他から、

 

すごいね〜

 

成功しちゃってるね〜

 

などと言っていただくことも多かったのですが、

 

本当は低迷期真っ只中

 

だけど低迷期なんて言われたら、

 

その間に、

 

頑張るしかないじゃないですか笑

 

 

 

だからこそ、

 

スピリチュアルも含めて、

 

色々な分野の勉強もしてきたので、

 

武装は完璧。

 

その上、2024年からは

 

上り調子らしいから、

 

めちゃくちゃ楽しみにしております音譜

 

 

 

 

運命を決めるのは自分。

 

そして、人生の上がり下がりは、

 

その時にどう考えてどう過ごすかで、

 

プラスにもマイナスにもなり得るのだと思っています。

 

 

 

 

みなさんも、

 

あ〜最悪

 

あ〜運悪い

 

と思う事があっても、

 

心の持ちようで良いことにもなりますから、

 

安心してポジティブに過ごしてくださいねスター