MAIC 認定イメージコンサルタントのブログに本日より参加! | あなたはもっと綺麗になれる ♡

あなたはもっと綺麗になれる ♡

Personal image & career styling ☆ Shoko Fukushi
幸せな人生は、自分で作る♡

Changing the look
Changing the life
Beautiful life with Style,Sprit and Color
Fashion and Color makes me happy
Happy X 3

Please do not stop
Do it now

皆さま、初めまして。。。と

下記、ブログを

MAIC認定イメージコンサルタントのブログリレー

にアップしました。

 

La vetrina

イメージビジュアライザー/

イメージコンサルタント

福士ショーコです。

 

今回から、ブログリレーに

参加させていただきます。

 

 

最初は自己紹介ですね。

 

詳細は公式プロフィールがすでに公開されていますので、そちらもご覧ください。

 

私はとーっても長い間、

ファッションエプロンの世界に

どっぷりでした。

ファッションハイヒール

イタリアイタリア

(もはや第二のふるさとかも)

旅行飛行機

(出張多し、空港と飛行機も好き)

と好きな世界で仕事ランニングをすることが

できました。

 

でも、会社という組織にいると

すべてが自分の思うようには

行きませんよね。

もうそろそろ、

会社というところから

解放されてもいい時期、

という時にまず思い浮かんだのが・・・

パーソナルスタイリストひらめき電球

 

私が会社を辞めることを知った

知人、友人、家族と複数の人にも

「じゃあ、パーソナルスタイリストに

なったら!」と言われ、

「これはっ!ひらめき電球ひらめき電球」と、

いろいろと調べているうちに、

「イメージコンサルタント」

とMAICのHPに・・・クローバー

そして、本日ついに皆さまに自己紹介

させていただけることになりましたおねがい

 

好きなデザイン、カラフルな色や柄・・・で過ごしてきた毎日。

どんなに悩みやつらいことがあった日

だったとしても、

そんな私はかつて上司からも

「今日も悩みなさそーだね!」・・・

と言われ、

「えっと、

私にも悩み位ありますけど。。。」

みたいなニヤニヤ

 

ですが、思えばそういう風に人から

そう思われているのは、

「なんか、悪いことではないな・・・

むしろ、良かったラブラブ

 

しかも、ある時期から

本当にすべてを前向きに考えられるようにキラキラキラキラキラキラ

外見が印象に他の人に与える影響を

大きく左右するのは、本当に実感。

 

「それぞれの持っている

内面の個性や魅力を「見える化」

をサポートできる仕事がしたい!」

 

イメージビジュアライザー

 

は、そんな思いでつけました。

 

ちなみに屋号の

La vetrina

イタリア語でショーウインドーや陳列などの意味です。

ショップのイメージアップなども、

お任せくださいませ。

また、カラーセラピーや色彩心理診断も

行っています。

 

そんな記事もこれから

掲載していきたいと思います。

個人のブログも行っていますので、

そちらも読んでいただければ嬉しいです。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします目

 

 

【ライター紹介】

La vetrina  ***ラ ベトリーナ***

福士ショーコ虹

イメージビジュアライザー/

イメージコンサルタント

カラーセラピスト/

カラーサイコアナリスト

 

MAIC 公式プロフィール

 

個人ブログ

毎日をファッションでハッピーに!la vetrina

 

instagram  shokofukushi

 

お問い合わせ先

shokofukushi@yahoo.co.jp

 

image