無印良品が再開していたので、ちょっとのぞいてみました。

そうしたら、こんな品が新しくでていたので、思わず手に取ってしまいました。

仙台のアロマテラピー教室「La Vita Aromatica」のナチュラルライフ


バスソルトなのですが、6種のフラワーエキスが天然の美肌・うるおい成分として入っているとのこと。


そこに、各精油で香りづけしているようです。


私が選んだのは「レモングラス」と「ネロリ」。

他にも、ローズとか、あともう1,2種?あったかしら。


どちらも、1回分で100円ですが、たっぷり使えるタイプのものもありました。


普段はバスソルトも作れますから、市販品を買うことはあまりないのですが、精油を使っていると書かれているので、それならお安い!と思ってしまいました(^^;


特にネロリは高価な精油なので・・・

これで本当にネロリの香りがしたら、リピートしちゃうだろうな・・・。

期待して、使ってみます。