今日は、久しぶりにマンションの皆さんでティータイムに集まりました。


震災当日から共同生活した仲間。

もともと、お付き合いは深かったのですが、あの日を境に家族のような結束力に!!

本当に、感謝しきれない仲間です。


持ち寄った品々も、ただ「お茶菓子」として、ではなく見えます。

いままで、そこに暖かい「きもち」が入っていることをなんとなく見過ごしてきたように思い、反省します。

こんなに豊かなひと時を過ごせる日がやってきて、なんて幸せなんだろう!

しみじみ感じました。


今日集まった理由は、今週、ご主人の転勤で山形へ行ってしまう彼女のお別れ会でした。

ところが、ベビちゃんが突然の嘔吐!で・・・主人公不在でした。


お開きの後、彼女に改めて最後のご挨拶にお伺い。

かわいい子供たち3人をふくめ、家族皆さんが健康でいられますように・・と思いを込めて

レモンとユーカリ・ラジアータの精油をプレゼントしました。

これまで、レッスンにも何度もご参加いただいたので、スプレーなど、作ってくれたらいいな♪と願いつつ。


お別れはさみしいけれど、また戻ってくるということなので、しばしの別れ。

どうかお元気で。。。