お世話になっているアロマトリートメントサロン「Fizica」さん。


そのブログにて、このような記事 を拝見しました。

http://fizica.exblog.jp/


岩沼の避難所の皆様へ「自分を労うもの」として、アロマハンドクリームや、リップクリームなどをお届けしましょうという内容のもの。


避難生活に疲れてしまっている方々。。。

毎日無我夢中なため、手が荒れてしまっていたり、と気がつけば、些細なことだけれど自分自身をケアできない状況が続いているとのこと。


是非私も参加したいと思い、手元にある材料でできるだけ作成し、

被災地の皆さんへ届けたいと思います!


アロマテラピーの香りで少しでも安らかに、そして、少しでも自分を癒してもらえるものを届けたい!

その気持ちは、私もずっと抱いていたものです。


ずっと「アロマで被災地の方のお役に立てることはないのか・・・」と悩んでいました。


悲しいかな、私ひとりでは何もできない。


でも、こうしてきっかけを与えていただけるなら!

私も是非参加したい、とおもい、すぐにご連絡。

参加させていただけることになりました。


もし、ご覧の皆さんの中に、この趣旨に賛同しご参加いただける方がいればとおもい、ここに掲載しました。

「4月10日(日) 10:30~17:00 迄の間にお店の方に起こし下さい」

とのことです。

お問い合わせは、「Fizica」さんへ。。。


思いを形にして届けましょう♪