ぼちぼち、お仕事の事を載せなければ滝汗

ハガキが届いたお客様もいらっしゃれば、
メールで読まれたお客様もいらっしゃると思いますかますが…

わんにゃん健康生活、8周年を迎える事となりました。

2年前にラビータでの事業移行となってから、
色んな事が起きました。

さほど関わっていなかった私が、今は
メインでやってます。人数も減りました。
3人でやってたのが、私1人です。
他の部門の3人が時々ヘルプしてくれます口笛

とまぁ、前説は置いといて〜

わんにゃん 明日からポイント8倍ですよ!
会員になってないお客様もこの機会にぜひー!

ポイントたくさん集めて、お買い物上手に
なってくださいね〜チュー

ご注文、お待ちしてまーす!おねがい