台風だすよー!!

テーマ:
どうもどうも。
またまた、お久しぶりとなってしまいましたねー

それにしてもアメブロの公式ジャンルって
イマイチ、上手く把握できてないんですけどー

昨日のブログアクセス数が過去最高に
なってて今、ビックリガーン

なんじゃこれ!
びっくりだわーチュー

たくさん見てもらえてありがとうございますです



さてさて話は変わりまして〜

台風ですよう!

今朝はまだ、晴れ間も見えてたんですけどね〜

昼過ぎから雨もパラパラと降ってきて。
なのにー!長女が友達のダンスの発表会に
行くとー!滝汗
バカなのかー!

と。仕方なく、送って行きますわなぁ…

で、夕方に用事で出かけましたえーん

夕方からー!横殴りの雨に変わりましたね。

6時頃に長女が終わったとの連絡。

旦那さんと迎えに行きまして〜

ご飯も食べて帰ると〜!
家の前の段差ブロックが!
プカプカと浮いておりましたガーン

慌てて、旦那さんがびしょ濡れになって
庭に上げましたが…次は!なんと!

嫌な予感がして寝室のクローゼットを見ると〜

水浸しですー!窓が開いておりましたー笑い泣き
洗濯物の山になりましたー!
まぁ、幸い衣装ケースの中は無事でしたが、
突っ張り棒にかけてた服たちは私のだけ
びしょ濡れですゲロー

明日も朝、早いのにー!
仕方ない。今日も徹夜でがんばろうかなあえーん

岡山は台風のピークが過ぎたようですぼけー




AD