自分や人へプレゼントあげれる 幸せ | 4カ国に住んでみたよ!その後Vecchiato家の元嫁

4カ国に住んでみたよ!その後Vecchiato家の元嫁

Questa la mia vita
なんだかなんだかね

変わった人よね
普通だけど普通ではない

風痛ではないけど至って普通

merry X'mas 皆さん!! 
今年のクリスマス家族と日本で始めて過ごしました、

家族と過ごせる幸せ
美味しいものを食べれて 
美味しそうに食べてくれる人が居る幸せ 
遠くの家族から悩んで私達の事を考えてgiftを送ってくれる 
異国の家族が居る幸せ

人それぞれ 色んなクリスマスがあるけど

一人でも自分へクリスマスって言うイベントを使って
何かプレゼントしてみてください

私も家族ができる前は毎年一人でしたw

クリスマスは一人で映画 マッサージ レストラン カフェ
そして閉めは ワインバーに好きな本を読み 
好きなクリスマス音楽を聴き
一つだけ一番ほしいものを自分へ購入して 
過ごしてました

とっても有意義で優雅でゆったり幸せでした

今は騒がしいけどww それはそれでまた幸せ

もしも今日嫌なことがあったとしたら

それはその嫌な出来事から
大きな学びを得られる
プレゼントと考えれば

悪くないクリスマスになります

皆さんが 幸せに過ごしていますように

メリークリスマス

クリスマスはたとえサンタが居ないとしても
サンタが居て一度もプレゼントを貰ったことがない人もw

クリスマスと言うイベントは

どのくらい人や自分にプレゼントをあげれることが
幸せかを教えてくれます

お金がなくても気持ちいっぱいこめた
カードだけでも 心が温かくなります

このイベントを利用して

感謝を味わいましょう


皆さんへありがとう 
ブオン ナターレー
(イタリア語でメリークリスマス)


ペタしてね