え 自分ってこんなんだったけ? | 4カ国に住んでみたよ!その後Vecchiato家の元嫁

4カ国に住んでみたよ!その後Vecchiato家の元嫁

Questa la mia vita
なんだかなんだかね

変わった人よね
普通だけど普通ではない

風痛ではないけど至って普通

そろそろ 自分と向きあったら どう?


本当の自分と!


見てみぬふりをするのは


いい加減にやめたら?


理想の自分めざしなよ


うじうじ 女々しくしてないで


人に言われたら逆切れしたり

機嫌悪くなったり

耳ふさがないで 受け入れて


今から変われば?


そう簡単に言うけど難しいんだよ
面倒くさいんだよ 


じゃ今のままで良いんだー

誰もあなたを変えてくれない 待ってても
一生そのまんま 自分でしか自分を変えることはできない


覚悟決めて

やるしかないじゃん


理想の自分になる為に


もうぬるま湯からでてきなよ

ポカポカ布団は気持ち良いけど
変わりたいと思うなら
さっさと抜け出さなきゃね

ペタしてね