超初心者のローフード2 | La violette ラ・ヴィオレット 

超初心者のローフード2

まさかこのタイトル が続くとは(笑)


ローフード(を取り入れる)生活続けてます♪


今日はキウイのスムージーですキウイフルーツ


La violette ラ・ヴィオレット 


このスムージーを作ろうと思ったきっかけは、熟し切れていない固いキウイを切ってしまったことでしたショック! (切る前に気づけっあせる


もったいないのでレシピを検索したところ、キウイのスムージーレシピを発見ひらめき電球


材料はキウイ、ハチミツ、牛乳、ヨーグルトですが、牛乳とヨーグルトが無いため代わりに豆乳を使い、ハチミツをアガペシロップに変えて作ってみました。


予想以上の美味しさでしたラブラブ! ラブラブ


いつも作っているバナナバナナ×ローカカオチョコレートスムージーより断然好みですドキドキ


このようなスムージーや、ドレッシングやバジルソースといった簡単なものを作っているだけですが、フードプロセッサーのおかげで、以前に比べて生の果物や野菜を取り入れる割合が増えました↑


フードプロセッサー素晴らしいっクラッカー!!



そして最近ハマっているのがこちら↓



La violette ラ・ヴィオレット 


ドイツの炭酸入りミネラルウォーター・ゲロルシュタイナーです♪


お友達のAさん(祝・初登場♪Aさんこの記事読んでる?)のお家で頂いて以来、何故かそのお味(?)が忘れられずに、急ぎスーパーに買いに走りました。以来、夫婦でハマってます音譜


夏にピッタリ♪かなり強めの炭酸水です。


なんでもシータヒーラーにはお薦めだとか宇宙人


シータヒーリングを行うと、ヒーラーは体内のマグネシウムとカルシウムを著しく消耗するのだそうです。ゲロルシュタイナーにはマグネシウムとカルシウムが、体内での吸収率に適した割合で含まれているとか。


実際飲んでみるとシータがどうしたというより、これを飲み始めてから不思議と疲れにくくなりました。あんなにグッタリブタ してたのに、どういうわけだか毎日元気です(笑) それともローフードのおかげでしょうか?


ちなみにゲロルシュタイナー×ショウガのアガペシロップ漬にフレッシュレモンを加えて、ジンジャーエールを作ってますジュース 


ゲロルじゃなくても炭酸水で簡単に作れるので、暑い日にぜひみなさまもお試しください晴れ


分量は適当・・・じゃなくてっ、お好みで調節してくださいねグッド!




     

     ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
   
   usa*女の子usa*男の子シータヒーリング

         エンジェルヒーリング 

         クリスタルヒーリング

         エンジェルカード・リーディング

         各種アチューメント
        HP
:La violette (ラ・ヴィオレット)パンジー
      ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*