超初心者のローフード | La violette ラ・ヴィオレット 

超初心者のローフード

最近自分自身のことをカードに聞くと、きまって「Vegetarian」が出ますトマト


野菜を採りなさい、果物や豆類を食べなさい、ローフードへ移行する時期ですよ、というメッセージのカードです。



 ※ローフード= ロー(raw)とは「生」の意味。加熱しないで生で食べるスタイルのことです。


Angel Hiroさんやはなちゃん もローフードを実践していますし、セミナー中にはロースィーツいちごをいただいて、その美味しさや食べ物が発するエネルギーを感じてはいました。


ですが、実際自分のお家で取り入れるとなると尻込みしてしまっていたのが現実ですブタ 


理由の一つに、私が作りたいレシピのほとんどが、フードプロセッサーを必要としていることがありました。


いつかフードプロセッサー欲しいなぁ~と思いつつも、なかなか購入するところまでは行きませんでした。


そんなある日、高校時代の友人たちから、私の結婚のお祝いに(結婚したの昨年ですが)、何かプレゼントをみんなで贈ろうと考えていると連絡が来たのです!


「電化製品?食器?何がいい?」と訊かれたので、すかさず「小型のフードプロセッサーが欲しいドキドキ」とリクエストしました。


さすがにVita-mix を購入する勇気はなかったですあせる



そして先日お家にフードプロセッサーが到着。


簡単なスムージーを作ってみました。


じゃん!↓




La violette ラ・ヴィオレット 


材料はバナナ、豆乳、ローカカオ、アガペシロップ。

写真のお色は微妙ですが、美味しかったですラブラブ


私はチョコレートが大好きなので、ローカカオは重宝してます。

市販のアイスクリームにかけても美味しいですしラブラブ!


そういえばうちの夫もローカカオにハマったらしく、仕事から帰ってくるなりアイスクリームにローカカオかけて食べてました( ̄▽+ ̄*)


(アイスクリームもローで作れよ!というツッコミは、私が超初心者ということで今のところは大目にみてやってください)


気長に少しずつ、取り入れていきたいと思ってます♪


美しく美味しい毎日を目指して・・・ドキドキ




La violette ラ・ヴィオレット 



       

      

      ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・
        usa*女の子usa*男の子
シータヒーリング

         エンジェルヒーリング 

         クリスタルヒーリング

         エンジェルカード・リーディング

         各種アチューメント
        HP
:La violette (ラ・ヴィオレット)いちご
      ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*