【ご感想】ユールレイキ・アチューメント その2 | *La violette* ~ヒーリングサロン ラ・ヴィオレット~ クリスタルヒーリング☆エレメンタルヒーリング☆アチューメント

【ご感想】ユールレイキ・アチューメント その2

これまで数回に渡りアチューメントを受けてくださったA.Yさまよりご報告のメールをいただきました。私がお送りしたメッセージと、それにまつわる出来事やA,Yさまの気づきについてシェアしたいと思いますbear*

まずは冬季限定の雪結晶ユールレイキ・アチューメント のご感想ですツリー↓
この色が私がお送りしたメッセージになります)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

~A.Yさまのご感想~

お世話になります。
昨日はアチューメントありがとうございました。
メッセージもありがとうございます。
今回の感想です。

25日朝起きてすぐに1回。夜22:00頃に1回受け取りました。
朝はそれほど感じませんでしたが、夜受け取った際には体感がありました。
宣言して10分程経った頃から、両腕と両足が浮いた感覚があり動かなくなりました。
エネルギーが流れているんだなと感じました。
最後の方には、睡魔が襲ってきてタイマーの音で気が付きました。
終わった後は、ほっとした感覚と気持ちがスッキリしていてヒーリング効果を実感しました。

メッセージを読んで、あーやっぱりなーと思った部分もありました。
宙に浮いている感覚は同じだったんですね。
エネルギーを受け取る覚悟があるかどうかと、一番最後の
「世に影響を及ぼすくらいの意思と意図を持って行動しなさい。
あなたの思いを表していきなさい。 正しき道を歩みなさい。
ただしそれは正義を意味するのではない。
正しき「中道(ちゅうどう)」を歩むのです。」
は、とても奥深い意味があり、背筋が寒くなりましたw。

年明けから、色々行動を起こす予定にしております。
まさにその事に対してのメッセージだと思います。

白装束の御婆さんの存在は、まだよくわかりませんが自分がなりたい自分になり、改革していくのに必要な方なんだと思っています。
主導権を握れるのかどうか微妙ではありますが。。。

今回、たまたま申し込み最終日にHPを目にしたことは引っ張られたんだと感じています。
ガイドや天使たちが見守っていてくれている証拠です!

この度も素敵な時間をありがとうございました!


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


A.Yさまは公開終了日にHPの告知を目にしたとのことです。A.Yさまも今回申し込んでくださった方々同様、やはり今がユールレイキを受け取る最良のタイミングであったような気がします。

続けてA.Yさまから頂いたご報告をご紹介します。1年半に渡って受けてくださったアチューメントのメッセージと、A.Yさまの変化や気づき・感じたことなどです↓

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

「形あるもの・形のないもの・・・たくさんの無駄と不要なものに日々囲まれていると感じるでしょうか?
しかしそれらは全宇宙のほんの一部分が、あなたの視界に入ったに過ぎないのです。
すべてを視野に入れること、それは本当に美しいものを見ることを意味します。
本当のことを見るのには勇気が要るでしょうか?
いえ、勇気は要りません。ただ選択するだけ。
本当に美しいものを見ると決めたとき、あなたの視界に世界の真の美が姿を現すでしょう。」




現在の自分の見える範囲のもので、色々判断しない事。自分のトラウマ、嫌な過去や経験、それも全て今の自分を築いてくれているものであり、自分として受け入れる事。
過去を否定するのではなく、それも自分自身の糧になっていると認識する事。
そうすれば、嫌な過去やトラウマも経験値となって、更にステップアップできるはず。


「学ぶべきことはまだまだたくさんある。
しかしその答はすべてあなたの中にある。
だから自分の内側を見つめなさい。
この剣は、あなたが判断に迷ったとき、あなたの内側にある叡智を思い出させてくれるだろう。
あなたの内なる光の煌きを見せてくれるだろう。」



ひょんな事から、カラーセラピーを学びセラピストまで受講。ただ全く興味がないw。他の資格と思い、別の講座(計4回)に申し込んだものの初回の講座で、また種類の違うカラーだった事が判明。仕方なく4回受講。
認定セラピストを勧められるままに県外まで行ってしまい、現在結果待ち。
相変わらずカラーには興味がないまま、なぜかカラーセラピーの仕事の依頼が多く現在に至っている。でもやっぱり興味はないw。
これこそ引っ張られて学んでいる状態だと実感。

まとめると、嫌な自分やトラウマ、過去の経験が結局のところ糧になり人に対するアドバイスが可能になっています。
自覚がないまま、勝手に自分の内側が動いているように思いました。
もう好きとか嫌いとかではなく、出来る出来ないでもなく、流れに任せようという結果です。
トラウマが嫌で、全カルマ解除も受けました。でも。。。あまり関係なかったように思います。

ちなみにもう一つ。


「お祝い事、めでたきこと、縁結び・・・。
たくさんお祝いしてください。
お祝いすることで、さらに喜ばしいことが増えるものです。
何か嬉しいことがあったときにお祝いすることはもちろん、大切な人(自分も含めて!)の誕生日、季節のイベントなど、ぜひ積極的に参加してください。
こういったことを日々取り入れている人と、やらない人とでは、全く人生が違ってくるものなのです。
日々を彩ることで、生活にメリハリがつきますし、良いエネルギーを取り入れることが運を上げることにも繋がります。
良い気を取り入れることになり、良縁や健康にも恵まれることでしょう。
人生が豊かになるのです。」



これは、つい昨日の事。
仕事上で時間帯が合わず、久しぶりに顔を合わせた主人の機嫌が悪く、週末中嫌味の連発にぐったりして落ち込みました。
ずっとブルーだったのですが気分転換の為、ショッピングモールへ。
たくさんのクリスマスプレゼントが並んでいました。

「そうだ。せっかくなのでプレゼント買おう。」
意思に反してわざわざ購入する事はないのに、1時間半かけて選び、主人のバッグを購入。でも帰る時には、とても楽しい気分でした。

その日も夜中に帰宅予定の主人の椅子にどう置くか。斜め?真正面?椅子の後ろ?
商品のパッケージには小さいメッセージカードも付いていて、「体調気を付けて仕事してね」のメッセージを記載。
当然、朝は会いませんでしたが、いつも自分がブレスレットを置いているケースの下にメッセージカードだけがありましたw。
いわゆる「大事・大事」な場所に置いてくれていました。

その後、出社してからたどたどしいメールが。
「バッグありがとうございます。なかなか、かっこいい、大事につかいます」
文面そのままです。

仕事で疲れて、吐き出すところがない上に会話も無かった。
腹は立ちますが嫁としては受け止めてあげるべきだったと思いました。
私の心持ち一つでこうも気分が変わるのかと。。。その場だけで判断せず、総合的に考えて自分の行動を決めるという事は、今回のメッセージにもあったのでアチューメントを受けて良かったと思っています。

 
以上!長くなりましたが、前進しています。
YUKI様に巡り合ったおかげです!(^^)!感謝しています!


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

A.Yさまシェアをいただきありがとうございました♪


エネルギーワークを受けたことで、変化が一気に加速した感じですね☆

こうやって受け取ったメッセージを吟味したり、自分の心情や日々の出来事と照らし合わせたり、また湧き上がってきた感情と向き合うことで、大きく変化したり、不要なものを手放したり、スムーズに流れに乗ることができるようになります。

だからどんなセッションでも、受けたら受けっぱなし・受身の態勢でいるともったいないです。その時間やエネルギーをどう活かしていくのかはやはり自分次第なんですよね。

たとえばブロックを解消したとして、その後自分は何がしたいか、どう生きたいのかを模索していくことが大切です。そして行動に移していくこと!!

それが人生をプラスの方へ変えていく鍵となります魔法の杖


具体的にどうすればよいのかイマイチわからないという人は、ぜひこの記事を読んでください。

矢印アチューメント後のエネルギーの使い方


素敵なご感想をどうもありがとうございました流れ星きらきら


  
*La violette* アチューメント・セッションメニュー

角アチューメント

天使や女神、マスター、フェアリーといった高次の存在との繋がりを強め、
強力なサポートを得られるようになります。
高次元エネルギーと繋がることにより、自己ヒーリング、他者ヒーリング能力が身に付きます。


*アチューメントには以下の①~④がつきます
 ①ヒーリング
 ②ガイドやハイヤーセルフ、高次の存在たちからのメッセージ
  *お伝えするアチュ中の様子やメッセージについてはこちらの記事 を参考♪
 ③マニュアル(+補足テキスト、ワークブック)
 ④認定証  


2つ以上の同時お申し込みで10%OFF!

妖精エレメンタル系

★フェアリーレイキ
★フェアリーライトレイキ
★マジカルネイチャーレイキ
★フェアリー・ツリー・スピリット・エナジーズ
★ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム
★ドルフィン・ラブ


女の子女神系
★アバンダンティア・アバンダンス・レイ
★アフロディーテ・ビューティ・レイ
★フレイヤ・マリアージュ・レイ
★イリス・ハーモニー・ライト
★ラベンダー・フレイム・オブ・クァンイン
★クァンインズ・ラベンダー・フレイム・ヒーリング

羽大天使・アセンデッドマスター系
★シルバーバイオレットフレーム
★セント・ジャーメイン・バイオレットエクスカリバー
★エリクサーⅠ・Ⅱ
★パープルスフィア・クリアリング・エナジー・ヒーリング


*詳細はHP をご覧ください
*お申し込み&お問い合わせは右欄のメールフォームか
lavioletteyuki★gmail.com(★→@)
まで♪