2015-05-12 10:48:53

アチューメント中の様子とメッセージについて

テーマ:★エネルギー・アチューメント
角アチューメント 後にお伝えするメッセージの内容について質問を頂いたのでこちらでシェアしますね☆

私のアチューメント・セッションは、ヒーリング5分+アチューメント15分=計20分です。(エリクサーⅠⅡ一括は計35分)

最初の5分間で、アチューメント・エネルギーが通りやすくなるようにヒーリングを行っています。この5分で観えるものは、その人のエネルギー状態です。

詳しく挙げてみます矢印下

1. 守護天使、ハイヤーセルフ、一時的なサポートガイド、パワーアニマル
2. 過去生(現状況に一番影響を及ぼしているもの)
3. ネガティブな影響を与えている霊的存在やサイキックアタックなど
4. 各チャクラの状態
5. 体の状態、思い込み(思考パターン)や心理状態



必要なものだけが浮かび上がるように観えてきますので、すべてが観えるわけではありません。ガイドやハイヤーセルフが「これを伝えたい!」という場合にはメッセージとして受け取ることもあります。


2の過去生(ネガティブな場合)と3の霊的存在による影響に関しては、そのままアチューメントに引き継がれることが多いです。そのエネルギーを司るこびと高次の存在(例えばアバンダンティアなど)がほぼ100%、ヒーリングして解消してくれます

だからアチューメントといえど伝授に留まらず、ちゃんとヒーリングも行われます。まぁエネルギーが流れるわけですから当然といえば当然なんですけどね。

なので「ヒーリング5分+アチューメント15分」ときっちり区切ってやっているわけではないんです。だいたいの目安とお考えください。まれにヒーリング5分を飛ばして冒頭からアチューメントが始まることもあります。始まると全て高次のエネルギーに委ねる形となるのでこういうことも起こります。



あともうひとつ言及すると、エネルギーが通りにくい人というのはやはりいらっしゃいます。でも伝授がうまくいかない・伝授できないということはありませんのでご安心ください。

こういった人は自分でエネルギーを流したり、また他の人にヒーリングしてもらうとエネルギーが通りやすくなってきます。

連続してエネルギーワークを受ける人に顕著なんですけれど、エネルギーが通りにくい人でも1回1回受け取るごとに、まさに花が開いていくかのごとく明らかにエネルギー状態がどんどん良くなっていくのがはっきり感じられますAntibes Forever 蕾

それは感動すら伴います。なぜなら単にエネルギーの通りが良くなったというのは現象ではなく、その人の気づきや内側からの変化を伴っているからなんですね。それがわかるので、こちらもやっていて涙が出るほど感動することが多々ありますうさぎ

こういう貴重な体験をシェアできることが、ヒーラーをやっていて幸せだな~☆と感じるところでもありますbear*はーと

(次回こそはソウルメイトの話を書きますねっ!(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

ヒーリングサロン☆La violette ラ・ヴィオレット


東京都北区浮間

JR埼京線・浮間舟渡駅より徒歩9分

$La violette☆クリスタルヒーリング*天然石クリスタルアクセサリー*オラクルカードリーディング*アチューメント-ヒーリングサロンLa violette 

*menu*


fluoriteクリスタルヒーリング fluorite


妖精エレメンタルヒーリング 妖精


角アチューメント 角


蝶エナジーアクセサリー 蝶


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YUKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD




☆お問い合わせはこちらから
ご質問&メッセージもお気軽に♪
Powered by NINJA TOOLS

La violette

メールマガジン登録
*更新情報や、Happy♪&ミラクルに満ちた毎日を送るためのスピリチュアルなヒント、メルマガ読者だけのお得なキャンペーン情報などをお届けします♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

☆天使の羽(紫)*HoneyCandle☆

☆堕天使の羽(グレー)*HoneyCandle☆

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。