セント・ジャーメイン・バイオレットエクスカリバー・アチューメントのご感想をいただきました その1 | *La violette* ~ヒーリングサロン ラ・ヴィオレット~ クリスタルヒーリング☆エレメンタルヒーリング☆アチューメント

セント・ジャーメイン・バイオレットエクスカリバー・アチューメントのご感想をいただきました その1

剣セント・ジャーメイン・バイオレットエクスカリバー・アチューメント を受けてくださったN.Kさまよりご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますダースベーダー↓*

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

~N.Kさまのご感想~

昨日は「セント・ジャーメイン・バイオレット・エクスカリバー・アチューメント」をありがとうございました。

メッセージも確かに受け取りました!ありがとうございます。

アチューメント時は、
今回も何かビジョンが見えたりということもなく、座った状態で受けた時には、今まで受けたアチューメントに比べ、やたらと雑念が湧き(汗)そして息苦しく、時間が長く感じられました。

樹齢数百年の木の精といい、甲冑のイケメン守護天使さまといい、
え〜!?っという感じですが、側にいてくれるのに全く気付かず残念です。木の精さんとはどこで知り合ったものか・・・。
助けてくれようとしてくれてありがとうという感じですが、
守護天使さまにはちょっと注意されてしまい・・ごめんなさい。

どちらかというと、甘え下手頼り下手で、
一人でなんとかしようとする方なんですが・・・目に見えない存在の方達には甘えていたかも知れません。夜更かしがひどくて辞められないのを助けて欲しいとか思ってましたから(汗)
あとは逆に人に対して心配し過ぎというか、
面倒見過ぎな所があるかも・・と思いました。

夜更かしに関しては数日前から自力で改善し始めた所なので、
こういったことを目に見えない存在の皆様に安易に頼らず守護天使さまに注意されないようにしようと思います。

そして、聖ジャーメインさまとダースベイダーさん(仮)
から頂いた剣!
鞘から抜きたい!!です。
是非とも宝を掘り起こしたいと思います。

此の度はアチューメント、メッセージありがとうございました!!
 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

N.Kさまシェアをいただきありがとうございました♪


先月公開したばかりの剣セント・ジャーメイン・バイオレットエクスカリバー・アチューメント*!!!

これまで何人かの方にアチューメントさせていただきましたが・・超イイです♪
やってて最高ーっ!です(笑)やったーkya+.


じつはアチューメント中、全員の方に必ず観える!わけではないのですが、共通して観えるものがありまして・・・。


まず、全身黒ずくめの男性

ダースベーダーダース・ベイダーみたいな人。えぇ。

聖ジャーメインではなく、なぜかこの方がお客様にエクスカリバーを手渡してくれるんです。
この方、最近ジャーメインに仕えてると聞きましたが・・・ホントかっ!??!ちゅん


そしてもうひとつ。

剣(バイオレットエクスカリバー)と鞘

人によってデザインや大きさ、重さ、材質(?)が違うんです。

特に!!

なんか幾何学模様模様が施されてるんですよね。それもかなり細かく。

私に絵心があればイラストを描いて添付して差し上げたいんですけれどね。うしゃぎ




アチュ中に観えるものはすべてメッセージです
何かのヒントが込められています。

今後シンクロが起きたり、何か直感が働いたりすることがあるかもしれません。
ぜひぜひ参考にしていただければと思います☆


素敵なご感想をどうもありがとうございました
おもちゃの木きらきら




*La violette* アチューメント・セッションメニュー

角アチューメント

天使や女神、マスター、フェアリーといった高次の存在との繋がりを強め、
強力なサポートを得られるようになります。
高次元エネルギーと繋がることにより、自己ヒーリング、他者ヒーリング能力が身に付きます。


*アチューメントには以下の①~④がつきます
 ①ヒーリング
 ②ガイドやハイヤーセルフ、高次の存在たちからのメッセージ
  *お伝えするアチュ中の様子やメッセージについてはこちらの記事 を参考♪
 ③マニュアル(+補足テキスト、ワークブック)
 ④認定証  


2つ以上の同時お申し込みで10%OFF!

妖精エレメンタル系

★フェアリーレイキ
★フェアリーライトレイキ
★マジカルネイチャーレイキ
★フェアリー・ツリー・スピリット・エナジーズ
★ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム
★ドルフィン・ラブ


女の子女神系
★アバンダンティア・アバンダンス・レイ
★アフロディーテ・ビューティ・レイ
★フレイヤ・マリアージュ・レイ
★イリス・ハーモニー・ライト
★ラベンダー・フレイム・オブ・クァンイン
★クァンインズ・ラベンダー・フレイム・ヒーリング

羽大天使・アセンデッドマスター系
★シルバーバイオレットフレーム
★セント・ジャーメイン・バイオレットエクスカリバー
★エリクサーⅠ・Ⅱ
★パープルスフィア・クリアリング・エナジー・ヒーリング


*詳細はHP をご覧ください
*お申し込み&お問い合わせは右欄のメールフォームか
lavioletteyuki★gmail.com(★→@)
まで♪

保存