アバンダンティア・アバンダンス・レイ・アチューメントのご感想をいただきました その39 | *La violette* ~ヒーリングサロン ラ・ヴィオレット~ クリスタルヒーリング☆エレメンタルヒーリング☆アチューメント

アバンダンティア・アバンダンス・レイ・アチューメントのご感想をいただきました その39

chokinbako*アバンダンティア・アバンダンス・レイ・アチューメント を受けてくださったM.Sさまよりご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますオリオン座*下

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


~M.Sさまのご感想~

 
アバンダンティア・アバンダンス・レイ・アチューメントのメッセージありがとうございました。

人は誰でも星々とのつながりがあるものなのでしょうか?
ちょっと気になる事と言えば幼少の頃から今に至るまで夜空を見るのが大好きで、「こんなに宇宙は近いのになぜあそこ(星)に行けないんだろう?」って思っていたのを憶えています。
高校生ぐらいの時はかなりマニアックに惑星年表まで借りて太陽系を描いたりしてました(笑)

アチューメント中は皆様の体験談のようなハッキリしたビジョンは見れませんでしたが、身体で暖かさを感じていました。
目を閉じてすぐに両手が暖かくなり、時々頭をグーッと前に引っ張られるような感じが2回ありました。
そして、目を閉じているのに、目の前にはオレンジや黄色の混ざったような、暖かくて光り輝いてるエネルギーの塊みたいなもがあって、それをずっと見てました。
暖かくて優しいエネルギーをずっと感じていたいと思いました。

そしてメッセージは、まさに私の欠点を指摘されていました。
中でも、「呼吸を意識する」には驚きです。
私は呼吸する事に自信がありません。
幼少の頃に喘息を患って11歳で完治しましたが、今の年齢になりアレルギー性鼻炎が年中続いており、そこからまた喘息が再発する事の恐怖で一杯です。
深呼吸なんてしようものなら、また気管支から喘鳴が聞こえてきそうで、あえて避けていました。
最近ある健康番組を見ていた時、「深呼吸出来る事が元気な証拠」と言ってる女優さんがいて、その言葉がずっと気になっていたんです。
無理のない程度に呼吸を意識していこうと思いました。

アチューメントを受けて良かったです。
本当にありがとうございました。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

 

M.Sさまシェアをいただきありがとうございました♪


地球は移民の星と言われているくらい、他の星から移住してきた魂の割合が高い星で、純粋な地球生まれの魂はわずかだそうです。

ちなみに私は☆スターパーソンです。
M.Sさまも他の星にルーツをお持ちであるのかもしれませんね☆



素敵なご感想をどうもありがとうございました地球ぱすてる工房




*La violette* アチューメント・セッションメニュー

角アチューメント

天使や女神、マスター、フェアリーといった高次の存在との繋がりを強め、
強力なサポートを得られるようになります。
高次元エネルギーと繋がることにより、自己ヒーリング、他者ヒーリング能力が身に付きます。


*アチューメントには以下の①~④がつきます
 ①ヒーリング
 ②ガイドやハイヤーセルフ、高次の存在たちからのメッセージ
  *お伝えするアチュ中の様子やメッセージについてはこちらの記事 を参考♪
 ③マニュアル(+補足テキスト、ワークブック)
 ④認定証  


2つ以上の同時お申し込みで10%OFF!

妖精エレメンタル系

★フェアリーレイキ
★フェアリーライトレイキ
★マジカルネイチャーレイキ
★フェアリー・ツリー・スピリット・エナジーズ
★ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム
★ドルフィン・ラブ


女の子女神系
★アバンダンティア・アバンダンス・レイ
★アフロディーテ・ビューティ・レイ
★フレイヤ・マリアージュ・レイ
★イリス・ハーモニー・ライト
★ラベンダー・フレイム・オブ・クァンイン
★クァンインズ・ラベンダー・フレイム・ヒーリング

羽大天使・アセンデッドマスター系
★シルバーバイオレットフレーム
★エリクサーⅠ・Ⅱ
★パープルスフィア・クリアリング・エナジー・ヒーリング


*詳細はHP をご覧ください
*お申し込み&お問い合わせは右欄のメールフォームか
lavioletteyuki★gmail.com(★→@)
まで♪