悠仁さま、本日高校ご卒業だそう。

それで、今更のようにバドミントン部の写真が出てきました。



もうね、見たい方は見に行ってくださいませ。

素人でも一目でわかる加工写真。

影はどこに行ったの、影は。



ストーリー忘れちゃいましたけど。

確か影を売った男の話。

影なんか無くても大丈夫と思っていたら、会う人会う人、皆んなが陰がないことに気がつき、指摘される。


普段気をつけて見ていなくても、当たり前にあるものが無いのは、気がつきます。

体幹も弱弱なのがすぐにわかります。

バドミントンって相当ハードなスポーツ。

それを一年生の時から続けていたら、こんな体幹じゃない。


コスプレ写真じゃないんですよ?

いや、コスプレイヤーの皆さんなら、もっと丁寧にキャラを作り込んできますよ。


これ、誹謗中傷にあたりますでしょうか。

私たち国民は、フェイクでない悠仁さまが見たかった。


敬宮さまに対して、散々影武者と言ってきたのがアキシンの皆さんですけど、ブーメランでしょうか、見るたびに身長も体型も雰囲気も違う、グループで交代で悠仁さまを務めてるのかい?という写真ばかり。


これはもう、一日も早く成年式を、カメラを入れた生中継でやって頂きたい。


昔と違って、御簾の向こうにいて、お姿を見ることはできないみたいな事は不可能です。

ウソ写真も要らないです。

全く国民の目は誤魔化せていません。


百聞は一見にしかず です。

上げ記事を沢山書かせても、写真一枚で察します。