去年は疲れ果てて座り込む写真が印象的だった、筑附の文化祭での

悠仁さま。

 
今年は行事参加の証拠写真が出ました。

 

 

 

 

 

 

画像はガルちゃんより。

どなたかが編集してくださったものです。

 

屋外でピザを回してる。

こういうの、熟練のピザ職人しかやってるのを見たことがありません。

まさか受験勉強もトンボの研究もそっちのけで修業された?

 

いやその前にピザ生地を回すならピザ窯の近くでお願いします。

おばちゃん、食べ物で遊んでるようにしか見えんわ。

 

ところが、これは本物のピザ生地ではないようです。

 

 

ピザ職人ぐらいしか需要がなさそうですが、練習用のゴム生地が

あるようです。

一回しか使わないのに5,940円は高いよね。

それとも筑附の先輩から後輩に代々受け継いだ由緒あるゴム生地なのかな。

 

周囲に同級生もいないようだし、撮影会なんですよね。

お客さんを呼ぶためのパフォーマンスにも見えません。

一人楽しくゴムのピザ生地で遊ぶ18歳。

あまりにも楽しそうなので、色んな意味で心配になります。

 

写真に加工ありきなのは、こちらの宮家では常態ですが。

 

image

加工がずさん過ぎて笑えます。

 

昨日は紀子さまのお誕生日でしたが、ヤフコメの秀逸な批判の

コメントに、万単位で共感したがついています。

二番目に貼ったコメントは、10万いったとガルちゃんで見ました。

 

 

 

 

 
ネットの批判について
心穏やかに過ごすことが難しく、思い悩むことがあります
とコメントされましたが、とてもメンタルが強い方だと思います。
最近話題の兵庫県知事といい勝負かと。
 
昨日のXのトレンドは♯紀子さんでした。
既に さま を付けてもらえてないんですよ。
そして、悠仁さまも紀子さまもお誕生日の文書に、
天皇皇后両陛下への感謝の言葉なし。
 
本当に皇族なのかな、と不安になってきますね。